

3月28日 11:57牡羊座新月です^^

こんにちは^^ゆらぎの部屋のみゆうです。
スタッフブログはこちらになります。



明日は牡羊座での新月。
12星座始まりの星座での新月は「スタート」という
キーワードがピッタリです。
一気にスピード上げてお願い叶えて行きたいですね^^



ただこの新月冥王星と月がスクエア(90度)の角度に
なるためちょっと注意が必要な時です。
ミスや事故などには注意が必要です。



このスクエアを形成するのは29日の07:14なので
28日の夜から29日のお昼すぎ位までは特に
慎重に行動していきましょう。



冥王星には「消失」というキーワードがあるため
ものがなくなったり、データが消えたりなどの
トラブルに気をつけてくださいね~。



脅かすつもりではありませんが、ちょっとね
いつもより慎重にしておくくらいが良いかなと・・・



何も起こらない事を祈りますが^^



28日は早めに帰宅し、お家で新月の行事
(お願いや浄化)をして過ごしていこうかな^^
皆様は何をお願いしますか?



本日も最後までお読み頂き有難うございました。

月はうお座へ・・・・

こんにちは^^ゆらぎの部屋のみゆうです。
スタッフブログはこちらになります



今日月は魚座入りしました。
そして土星と90度の角度
スクエアを形成します。



どういう感じかというと
物事が上手く進まない・・・
邪魔が入っちゃう・・・
訳もないけど・・・不機嫌。



こんな時は無理に物事を進めるのでは
なく、休息タイム!と割りきって
自分を癒す時間にすると良いかな~



昨日まではテンションも高かった
でしょうから疲れもでますしね!
ゆっくりしましょう🎵



お疲れ自分では取れないかたは
「ゆらぎの部屋」にお出で下さい(笑)



3月、4月は皆様何かと慌ただしい
感じでなかなか落ち着かない方も
多いようです。



そろそろ運気も今年の流れになって
昨年とは違う雰囲気に戸惑う方も
多いでしょうね。



まずは自分が今年はどんな年なのか
知ってその流れに乗る。
良いなら良いなりに、
悪いなら回避するように。



時期をずらすとか良い日を選ぶとか
お祓いするとか・・・・・
何かしらマイナスをプラスにする
方法はたくさんありますからね^^



後日書こうと思っていますが
今年の安倍首相は運気が・・・・
特に今年はね~大変そうです。



本日も最後までお読みいただき
有難うございました。









月は水瓶座入り

こんにちは^^ゆらぎの部屋のみゆうです
スタッフブログはこちらになります。



今日3月23日月はみずがめ座入りしました^^
月がどの星とアスペクトを作るかによって
ラッキーな時やアンラッキーがあります。



今回は木星とトラインという120度の角度なので
ラッキーな星回りです。
実際きれいにアスペクトするのは25日の01:03
この前後1日づつ位が影響あるかな~という感じ。
なので明日あたりからラッキーなことがあるかも^^



人が楽しい気分になりやすい星周りなので
お願いごとなどはこんな日にしてみると受け入れられ
やすいのではないかな?



月は移動が早いから、見逃さずにチャンスは掴みたい
ものですね^^



ただ今は木星が逆行中ですから・・・
それだけが気になるところではありますが
そもそも全てがラッキーとか吉とかって
なかなかないのが現実!
気にしないでおこう♪



大吉日なんて年に何日しかないし・・・・
月やら暦やらに目を光らせていないと
うっかりしてると見逃してしまう!



職業柄月の運行や暦などには気をつけているはず
なのですがお客様とその手の話にならなければ
ついうっかり・・・というのもちらほら・・・
とならないようにこうやってブログを書く事にしたのでは
ありますけど!



誰かが見てくれてそれで良いチャンスを掴んでくれたり
危険を回避できたらね。
それでオッケーです。
一人でも多くのかたの幸せにつながればいいな~。



どうせね、いつもチェックだけはしなければいけないし
それならいっそのことちょっと書きこみすれば・・・
安易な考えで始めたブログですけど
読んで下さる方が増えたらたのしいな~^^きっと^^



今後月の運行や吉日などの情報もアップしていきますので
どうぞ宜しくお願いいたします^^



本日も最後までお読み頂き本当に有難うございました。




春分の日

こんにちは^^ゆらぎの部屋のみゆうです^^
ゆらぎの部屋のスタッフブログはこちらです。



3月20日は春分の日。
19:29に太陽が牡羊座入りします。
12星座のはじまりに位置する牡羊座。
これで2017年完全スタートという感じですね。



グズグズしてはいられません(笑)



あたたかくなってきましたし
そろそろしっかり動き出すにも
良い季節到来です。



要らないものを捨てる「断捨離」
そしてお掃除、自分の浄化をして
体も心も軽くなって
スタートしていきたいですね^^



断捨離は物を捨てる行為ですが
これは物を捨てるとその空いたスペースに
新たなものが入ってくる「空白の法則」
にも則っていますからとってもお勧めです。



まずは「手放し」そして「受け取る」



汚れたバケツの水にいくら綺麗な水を
入れてもなかなか綺麗にはなってくれない。
一度入れ替えた方が早いでしょ?
それと同じ事です^^



そしてお部屋もすっきり綺麗にお掃除^^
普段出来ない場所なんかも
この連休中にしておきましょう♪



床や窓ガラス、鏡なんかをピカピカに磨く。
これは自分の心を磨く事と同じなんです。



修行僧の方が毎日毎日床などを磨くのは
掃除を通して「自分の心を磨いている」から。
一拭き、一拭き心を込め磨きます。
そうするとさらにスッキリしてきますから
是非お試ししてみてくださいね^^
その時バケツのお水にお塩を少し入れると
さらに浄化の効果が高まりますよ~^^



そして自分の浄化には「お風呂」
粗塩を一掴みお風呂に入れて
しっかりあたたまる。
汗がにじむくらいが理想的。
汗と一緒に要らないものも出ていく!
と思いながら入るとさらに◎。
ヒーリングなど受けるのも良いですよね^^
遠隔ヒーリングご希望の方はこちらをどうぞ^^



浄化し、手放して
軽やかに春を楽しんで行きましょう♪
何がやってくるのかワクワクしますね!
遠慮せずしっかり受け取っていきましょう。
あなたには受け取る価値があるから
やってくるのですからね^^



本日も最後までお読み頂き本当に
有難うございました。




毎年巡って来る運(流年運)

はじめまして^^ゆらぎの部屋のみゆうです。
ゆらぎの部屋のホームページはこちらです。



今まで他のブログでバラバラに書いてきた
記事を占いというジャンルでまとめ
このブログに投稿していきます。
新たな記事も追加していきますので
どうぞお付きあいください。



今回は毎年巡ってくる運についてご説明したいと思います。



私は主に四柱推命と気学を少し東洋占術と
タロットカードをメインで占いをやっています。
ホロスコープ(星の動き)も参考にしています。



四柱推命の場合巡ってくる運の見方はいくつかありますが
主に通変星と12運で見ます。
これは何なのかというと
通変星は生まれた日の天干(陰陽五行)との組み合わせで決まり
12運というのは天干と地支(12支)で決まります。



今年は丁丑の年なので
天干は丁(陰の火)で地支は丑です。



例えば生まれ日が丁の人なら同じものが巡って来ていて
自分との戦い。強力なライバル出現という感じ。
人に頼るより自分自身で頑張る事で
一回りも二回りも成長できる運気となります。
いつもより強気になりますし、独立にも良い年。



この毎年巡ってくる運は友達みたいなものと考えていくと
分かりやすいかなと思うのですが、
その巡ってくる星の特徴に合わせた行動をする事で
気に入ってもらえ力になってくれる。



反対に運に沿った行動をしなければ
恩恵には与れない・・・・・
もったいないですよね!



明日からそれぞれの運の特徴とやっていくと良い事などを
お伝えしていこうと思います。



他に10年毎に巡ってくる運との兼ね合いなどもありますが
少しでも運の後押しもらえた方がいいですよね(笑)
今年も3月となっていますがまだ残りの方が
多いですからね。
(年の始まりは立春という考え方です)



12運の方はエネルギーの強さを表し、
通変星が強く影響するかそうでもないか・・・
というのを主に見ていきます。



ご自身の生まれた日の日干がわからず知りたい方
私に聞いていただくか(笑)
無料で調べられるサイトがありますので
調べておいて下さいね!



大きな声ではいえませんが
四柱推命無料と検索すればたくさんのサイトがあります。
そこに生年月日をいれ、日柱というところの
干支を控えておいて下さい(笑)
